よくある質問

会員登録したい
会員登録につきましてはトップページ『会員登録』ボタンよりご登録ください。
またお申込みの途中からも、申込みと同時に会員登録することができます。
パスワードを忘れてしまった
パスワードをお忘れの方はトップページ『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの再発行をしてください。
再発行用のURLには有効期限があります。時間内にお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。
メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、メールの受信を”なし”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。
【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録の本名・電話番号)を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
お申込み以降の連絡について
申込み手続き完了後に「お申込み手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される申込み内容を保存されることをお勧めします。
万一、申込み完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、申込み手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。
変更・キャンセルについて
お申込みのキャンセル・変更はご開催時間の1時間前までとなっております。マイページにログインしていただき、所定の手続きをお願いいたします。

基本的にキャンセル料は発生いたしませんが、ご都合が悪くなった場合は、キャンセルのお手続きをしていただきますようお願い申し上げます。
トップに戻る